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ネイルサロン専用接客技術

何年もお客様があなたのサロンに通う
方法とは?

次回予約獲得の方法を理解して、1人のお客様が
毎月繰り返し来店するようになると、次回予約の
獲得力よりも、ネイルサロンに特化した接客力が
必要となってきます。
3回、10回固定の法則と言うものがありますが、
次回予約のテクニックによって3回から4回までは、
何とか予約をつないで、その後の10回目までの
お客様の来店が固定に至るには、いくつかの接客の
テクニックが必要です。

ネイルの施術中に何を話すべきかが
分かる!

サロンワークの経験が短いと、どうしても
施術中に何を話せばいいのか、
熟練のネイリストは何を話しているのか、
わからない方も多いと思います。
これについては、明確に何を話して何を話すべき
か長年の研究できちんと判明しています。

人気ネイリストに共通していた
ある接客方法

お客様が離れない人気のネイリストを長年調査と
研究をしてみて分かった事は、美しい言葉遣い
よりも、あるいくつかの要素が大切なことが
わかりました。それはたとえ技術が平均的な
レベルであっても、新人ネイリストであっても、
このコツをわかって接客しているだけで、多くの
お客様から好かれ指名客が増え続けることが
わかりました。

そしてこの接客術のチャプターでは、なぜか人気の
ネイリストが共通して行っている接客法を
10年以上かけてまとめあげただけでなく、
ネイルサロンだけでなく、あらゆる他業種の
接客セミナーや研修を通しても学び、また最新の
心理学や行動経済学も応用して、より洗練された
ものとして完成されたマニュアルとなっています。

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離れない接客術を実行しているネイリストの声

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